gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ペット入口を特殊加工してもらえたので助かりました。

投稿日: 作成者: towatamura

3月に入り、気温が上がってぐっと春らしい日が増えてきました。

今年の冬は大寒波が何度も訪れ、寒い寒いと思っていたら急に暖かくなりました。新しい季節を迎える心の準備が出来ていないままに、衣替えを急がないといけなくなった気がします。 もっと季節の余韻を楽しみたいものですよね・・。

とは言え気温が上がるとウキウキした気持ちになります。春はお花見や歓送迎会などで外に出る機会も増えますので、今年は久々に楽しい春を過ごしたい気分です!(もちろん、感染症対策に気を付けながら!)

ただ、花粉症の方は大変な時期かと思います。今年は例年よりも飛散量が多いとか。くれぐれもご自愛くださいませ。花粉症の方以外でも季節の変わり目は体調を崩す方も多いと思います。 慌ただしい日々の中ですが、ゆっくりする時間を意識的に取りながら過ごしましょうね。

では、今週のお客様のご紹介です。

【クールドアの購入理由】
ペット(犬)が通路で尿をする為自由に出入り出来るように

【ご購入のタイプ】 
戸建てタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
玄関の雰囲気に合わせて

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
自宅(地域)の施工が可能であったため

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

【その他・ご意見・ご要望お聞かせください】

ペット入口を特殊加工してもらえたので助かりました。