gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2018年5月

お困りな時は是非ご連絡ください!

投稿日: 作成者: towatamura

梅雨が近づいてくるにつれて気温も高くなっていてなんだか気持ち悪い天気になってきましたね;

今週で5月もおわり、金曜日にはついに大阪の阪神百貨店の第一期棟がオープンになりますね!
もう皆さん阪神百貨店の外観ご覧になりましたか?

阪急百貨店となんとも対照的な現代的なデザインで、今までの少しレトロなイメージから大きく変化してたので驚きました。

新しい館内のイメージが載ったパンフレットを見たのですが、なんともオシャレ!
1階と8階・9階がテラスになっていて、広い窓から自然光がたっぷり入るように設計されているようです。

また、全体的に各フロア、とてもゆとりのある作りになっているので、
あの店同士がひしめきあっていた阪神のデパ地下のイメージが一変しました笑
(あの感じはいかにも大阪の百貨店!って感じで好きですけどね笑)

6月1日は午前10時から午後9時までの開店だそうです。
建て替えオープン記念でいろいろとセールがやっているようですので、是非皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。
私も勿論土日に行ってきます!

それでは、本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
取り替え

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・今まで白だったので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・安心していました

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・前回使っていたから。
・ホームページを見て納得

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
・ホームページをお気に入りにしておきました。困ったときは連絡いたしますね

玄関網戸お客様

猫ちゃんの為に購入を決めました^^

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧いただきありがとうございます。

5月も終盤を迎え、いよいよ梅雨入りですね。
今年の梅雨入りも6月前半との予想だそうです。
2015年は6月3日、2016年は6月4日、2017年は6月20日、平均6月7日ころの梅雨入りだそうです。
今年こそ、100均の傘じゃなくて、ちょっといい傘を買いたいなと思ってます^^

クールドアは涼しい風を取り込むだけでなく、換気性も高い商品です。

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

今回のお客様は、ご自宅に猫ちゃんがなんと7匹もおられるそうです!
すごく楽しそうな生活を感じました!

お客様が同じマンションの下の階に取り付けてあったクールドアを見て、気に入って購入を決めて頂けました。
ありがとうございます^^

購入の動機もやはり、猫ちゃんの為という事で、私の家にもワンちゃんがいるのですごく気持ちが解ります。
きっと玄関前で寝そべっているんじゃないかなと思います^^

猫ちゃんにも自然の風を取りこんで、快適な夏を過ごして頂けると思います。

【クールドアの購入理由】
ペットの為に購入を決めました。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ドアの色に合うと思って

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ご近所の方に聞き、見せて頂いて決めました