gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2017年4月

鍵のついたしっかりした網戸が欲しかった

投稿日: 作成者: towatamura

花見シーズンも終わり、過ごしやすい暖かさになってきましたね。
気づけば4月もあと1週間で終わり、来週にはゴールデンウィークも控えておりますが、もうお出かけのご予定はお決まりでしょうか。

去年のゴールデンウィークは5月だというのに夏先取りの暑さでしたね。
今年も気象庁によると、4月中旬頃から平年よりも気温が高くなることが予想されています。

夏の暑さに備えて、今から玄関網戸を準備しておきませんか?
玄関網戸を取り付けると自然な風が家中を通り抜け、家の中の淀んだ空気を外に出してくれるので、
快適にお過ごしいただけますよ。
クーラーの風が苦手な方には特にお勧めです。

今年の夏は玄関網戸がくれる「自然な風」で快適なひと夏を過ごしませんか。

それでは、本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
勝手口に鍵のついた、しっかりした網戸が欲しかったから。

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ステンカラー選択理由】
・サッシの色に合わせて選んだ

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
とても親切に対応して頂きました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
丁寧に対応して頂けたから。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
サイズが合わなかったのですが、とても親切に調整して頂いてありがとうございました。とても感じのいい方です。

玄関網戸お客様