gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2014年3月

設置できるかどうか不安でしたが、可能だったので嬉しかったです

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのホームページをご覧下さりありがとうございます。

この時期、花粉症の私はマスクを手放せなくて、目がしょぼしょぼ辛くて大変です。
今日の大阪は雨なのですが、雨の日って花粉症がひどくなるんですよ!
私のイメージでは、雨だから、花粉は飛ばずに過ごしやすいんじゃないかってイメージがあるんですが、
何故か逆なんですよね。

ちょっと調べてみたのですが、よく雨の日に「古傷が痛むぜ」ってのが有りますが、まさにこれと同じそうなんです。
気圧の加減で変わるようですね。

私の今年のアイテムは、先日購入したZoFFの花粉対策メガネです。
サイドが花粉をシャットアウトしてくれるとCMを見て感動して購入しました。
また、使用感などは次回、ご紹介しますね。

皆様のオススメの花粉グッズがあれば、教えて下さい。

玄関網戸クールドアもお申込みが増えてきております。
消費税増税前もありますので、今月中がオススメですよ

それでは、本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラー選択理由】
・廊下のフローリングがダークブラウンなので明るい感じにしたかったので決めました。

【クールドアの購入理由】
・以前から玄関網戸を使用してましたが、破れたので、買い替えしたかった。
・エコにもなるので購入を決めました。

【購入を決められた理由】
・ホームページを見て、TELさせて頂きましたが、対応がとても親切で良かったです。(設置不可能事は費用がかからない事も嬉しかったです)

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【その他ご意見・ご感想】
 設置できるかどうか不安でしたが、可能だったので嬉しかったです。
 ホームページに設置した状態のサイズを掲せて頂きたいです。
 (リフォームで壁面に以前の玄関網戸を撤去して再度付ける事を
 忘れてしまった為、飾り棚を作ってしまったのでサイズが知りたかった)

玄関網戸マンションタイプお客様の声

お客様の声、いっぱい書いて下さりありがとうございます。

今後もお客様の満足度を高めるように頑張って参ります。