gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

虫よけのためクールドアを以前から探していた

投稿日: 作成者: towatamura

温かい日が続き、ちょっと暑いくらいの気温を記録する日も出てきました。

今年は桜の開花が早く、散ってしまうのも早かったですが、こうして日差しの気持ち良い季節が来るとお外でお弁当を食べたくなりませんか?

お弁当の定番おかずといえば何?という質問に対して「玉子焼き!」と答える人は多いのではないでしょうか?かくいう私もその一人です。

甘い派、しょっぱい派と流派の違いはあれど、あのほんわかした黄色の玉子焼きはお弁当の定番おかずの一つですよね。

ただ、今現在卵の値段が高騰し続けています。鳥インフルエンザや餌になる飼料の高騰など、高騰の理由はたくさんあるようですが、「価格の優等生」と呼ばれた卵の値段が3倍近くになっているのは、お弁当シーズンの家計に大ダメージです・・。我が家もいつもは4個使って作っていた玉子焼きを3個に減らして作っています・・。玉子焼き以外でも茹でたり焼いたりつなぎにしたり、卵は冷蔵庫に必ず入っているというご家庭も多いはず。

ところで、「卵」と「玉子」の違いをご存知でしょうか?

「玉子」は食品になることを前提とした「鳥の卵」の事を指すそうです。そういえば、「鮭の玉子」とか「かえるの玉子」って書きませんよね。

ともあれ、早くまたケチらず玉子焼きを作れる様に価格が少しでも戻ってくれることを願っています。

では、今週のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
玄関の扉と裏の戸を開けると、風通しが良くて、虫よけのためクールドアを以前から探してました。

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
ドアの色が茶系でブロンズは高級感がありそうだったから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
ネットで申し込んだので、ドアのぶが邪魔にならないかとか、色々取り越し苦労してしまいました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページでわかりやすい説明だったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

【その他・ご意見・ご要望お聞かせください】

玄関網戸お客様