gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2012年2月

玄関網戸常設展示場のご案内に動画を追加しました。

投稿日: 作成者: towatamura

こんにちは、田村です。

今回、展示場のご案内に動画を作成しました。
トーワ技研では、 常設展示場を完備しておりますので、玄関網戸を実際に触れて、その質感やカラーなども納得してからご購入して頂けます。

昨年もたくさんのお客様が展示会に来て下さりました。
玄関網戸を熟知したスタッフがご対応しますので、お客様の玄関網戸に対する疑問にもお答えいたします。

ご来店時は、お手数ですがご予約をお願い致します。
フリーダイヤル : 0120-60-4134 

お気軽にご来店下さい

大阪展示場
大阪府箕面市粟生外院2丁目9番3号

神奈川展示場
神奈川県横浜市保土ヶ谷区新井町109

玄関網戸専門店トーワ技研 2012年2月26日

カテゴリー: 玄関網戸 パーマリンク

ホームページリニューアルのお知らせ

投稿日: 作成者: towatamura

株式会社トーワ技研のホームページにアクセス頂きありがとうございます。

この度、玄関網戸クールドア専門店、株式会社トーワ技研のホームページをリニューアルオープン致しました。

見やすいホームページデザインをすると共に、お客様の声や、動画の追加、Q&A項目の追加等、大幅に情報を追加致しました。

お客様にもっと玄関網戸を知って欲しいと共に、訪問する私達も知ってほしいそんな思いから、スタッフの紹介ページも作成しました。

また、全国対応発送を可能にした、DIYコーナーなどもおすすめです。

是非、一度、ご覧下さい。

今年の夏も玄関網戸クールドアで、快適な夏をご提案して参ります。

よろしくお願い申し上げます。

ホームページ出演率No.1 田村 学

カテゴリー: 玄関網戸 パーマリンク