gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2014年5月

見積のスピーディさ、ホームページのわかりやすさに高評価です

投稿日: 作成者: towatamura

いつもクールドア玄関網戸のトーワ技研のブログを見て下さりありがとうございます。

いよいよ5月も終わりですね。ゴールデンウィークも終わり、梅雨の時期に入ってきます。
私は職場までバイクで通勤しているので、この梅雨の時期は好きじゃないんです。

カッパを来て、バイクに乗って通勤するんですが、どうしてもちょっとは濡れてしまいますので、
オススメのレインコートがあれば、また教えて下さいね。

梅雨時には玄関にも湿気が溜まり、匂いが気になる時があると思います。
そんな時は炭での脱臭がオススメです。備長炭や竹炭等、100均等でちょっとおしゃれな入れ物に
炭をいれておくだけでOKですよ

それでは、本日もお客様の声をご紹介致しますね。
貴重なご意見ありがとうございます。

玄関網戸戸建てタイプ

【クールドアの購入理由】
・風通しが良くなる事
 以前(何年も前のもの)に取り付けたものが壊れた(扉が外れている)

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・玄関ドア自体がブロンズなので合わそうと思いました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い
 A.ありがとうございます^^

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・撤去費用が別に必要かどうかわからなかったのですが、問い合わせましたら、すぐに回答がきました。

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・見積のスピーディさ、ホームページのわかりやすさ、TELでの対応の良さに加えて専門と抱負な実績と安心感です。
・採寸が簡単

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常によい

【その他ご意見・ご感想】
・問い合わせ対応も取付時の説明も、とても解りやすく、丁寧で安心感がありました。

玄関網戸戸建てタイプお客様の声

本当にお褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同、高評価下さり、みんなで喜んでアンケート結果を見ております。

トーワ技研ではアンケート結果を元に、より良いサービスを提供できるようにスタッフ一同頑張っております。

お客様の率直なご意見を大事にして参りますので、よろしくお願い申し上げます。