gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2023年10月

網戸だけでなくルーバーや下の方も取り外しができるから

投稿日: 作成者: towatamura

10月に入ったにもかかわらず、まだまだ暑いですよね

気象庁によると、10月1日~3日の平均気温は、東京都心で22.3℃、大阪市で21.6℃と、平年よりも「0.7℃~1.4℃」上回っているようです。

また、10月3日には、静岡市清水区で36℃…10月としては観測史上最も遅い猛暑日だそうです。

かといって、家の中ではクーラーをつけるほど暑いわけでもないし、10月までエアコンをガンガンつけるのも電気代的に避けたい。こんな時期に玄関網戸がとても役に立ちます。

『クールドア』ならプライバシーを確保しつつ新鮮な空気を取り込むことができます。また、自然に換気を行うことで、 室内にできる結露を防ぎ、カビやダニなどの 発生も抑えてくれます。

「クーラーをつけるまでもないけど、なんか空気が気持ち悪いなぁ」というときに大活躍しますので、是非玄関網戸をまだ導入していない方はご検討くださいませ。

それでは今週のお客様のご紹介です。

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【クールドアの購入理由】
ホームページを見て、網戸だけでなくルーバーや、下の取り外しができるとあったのでクールドアに決めました。

【ご購入のカラー】
ホワイト

【カラー選択理由】
玄関とのバランスが良いと思ったから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事不安に思ったことはありますか?】
特にありません

【 トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください 】
ホームページが良かった

【ホームページをご覧いただいた印象はいかがでしたか?】
非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
以前付けていた玄関網戸はちょっとしたことですぐに外れて下に落ちてしまってて、爪の部分が割れたりしたのですが、そのようなことがないのか、もしそうなった場合網戸の部分だけ交換出来たらと思うのですが、可能でしょうか。