gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2016年2月

エアコンが苦手だった為クールドアにしました

投稿日: 作成者: towatamura

玄関をおしゃれに

最近、またまた、イケアにはまっております。
私はIKEA イケア鶴浜店に行きます。

一時は行かなくなっていたのですが、また行き出した理由はですね。

なんと!2016年2月1日(月)開通! 梅田からのバスが復活したのです。

ゴールデンウィーク等の期間限定で梅田からイケアまでのバスがでていたのですが、廃止になってしまっており
難波からわざわざ行くのはやはり、大変だったので行かなくなっておりましたが、この度、梅田路線が復活したのです!
ありがとうイケアさん♪

しかも、行くと楽しくなって、かなり歩くので、ちょっとした散歩よりも歩くんですよね(笑)

イケアのショールームで見てるとほんとオシャレでいいなぁって思うんですが、
実際にその家具を設置すると、あれっ?なんかちょっと違うなぁってなってしまうんです。
自分にあとちょっとセンスが欲しいなぁと思ってしまうのでした。

イケア玄関1
イケア玄関2

イケア玄関カテゴリ
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/hallway/

それでは、本日もお客様の声をご紹介しますね。

いつもありがとうございます。 ご意見はスタッフみんなで共有してサービス向上に役立てております。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手だった為

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ステンカラー 

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・既存の寸法の扉は無理だったのでキレイにつくか心配しました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページを見て、印象が良かったから、ネットは口コミがよかったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・扉が黒なので黒い網戸があればいいなと思いました。

玄関網戸お客様

夏の快適生活にはクールドアを是非、ご検討ください。