gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2017年5月

安心して任せれました。頼んで良かったです

投稿日: 作成者: towatamura

玄関網戸クールドアのお客様の声をご覧くださりありがとうございます。

ゴールデンウィークもいよいよ後半戦に入りましたね。関西の方では、天候も晴れで過ごしやすい連休になりそうです。

いろいよゴールデンウィークも後半に突入ですね!
皆様は連休はどのようにお過ごしですか?

私の楽しみはなんといっても「食博覧会・大阪」にいく事です。通称「食博」4年に1度のイベントなのですが、まさに食のオリンピックといってもいいです!まぁ、競うわけではないのですが(笑)一言で言いますと、超巨大な試食会って感じです!
試食以外にもイベントが色々あり、普段みることのできない生産ラインや、めちゃくちゃでかいパエリア鍋で作ってたりと楽しめます♪

ここでちょっと裏技を「食博」のチケットなのですが、大人一般だと1枚2200円とちょっと高いなぁって思う金額ですよね。これが最終日の金券ショップだと300円位まで下がったりするのです!なので、朝に大阪駅前第一ビル等の金券ショップで買ってからいくというのが私のパターンです。最終日じゃなくても1000円位で売ってますのでちょっと寄ってからいく方がお得ですね。

それでは、お客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸クールドア

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
風通しがいいので、いろいろ試してみましたが、1番よかったので

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ステンカラー選択理由】
・ホワイトカラーを探していたので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・色々探しましたが、ホワイトカラーはここしかなかったのと、電話対応も良かったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・すごく丁寧できちんと説明して頂き、安心して任せられました。頼んでよかったです。

玄関網戸お客様

ゴールデンウィークもあっという間に終わりそうですね。

よき連休をお過ごしください。