gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

KiuO

月別アーカイブ: 2014年10月

長く使えるから、玄関網戸クールドアにしました。

投稿日: 作成者: towatamura

いつも玄関網戸クールドアのホームページをご覧下さりありがとうございます。

夏も終わり、秋を感じる季節になってきましたね。
今年の夏も玄関網戸クールドアは皆様にご好評を頂きました。
本当にありがとうございます。

来年の夏には欲しいなぁとお考えのお客様へ、実はクールドアの設置に一番スムーズなのがこの時期なのです。
気温もちょうどよく、予約も取りやすい時期になります。
玄関が狭くなるんじゃないの?というご質問もございますが、一般的なマンションタイプの玄関ですと
開脚時の通行幅は68cmありますので、ベビーカーも余裕で通れる幅となっております。

夜はちょっと寒くなりましたが、部屋の換気には玄関網戸クールドアはぴったりの商品となっておりますので
まずはお気軽にご相談下さいね。

さて、本日もお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風通しがいいので

【ご購入のタイプ】
・クールドアマンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ドアの色に近いカラーリングだったのでブロンズカラーを選択しました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【トーワ技研で購入を決められた理由】
・ホームページがよく、家の近所だったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様の声

引き続き、玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。