gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

自然の風を取り込みたいから

投稿日: 作成者: towatamura

8月に入り、セミの鳴き声もいっそう大きく聞こえる今日この頃。

コロナ感染を予防するためにマスクが欠かせない一方で、熱中症にも気をつけなくてはならず、本当に毎日大変ですよね。

コロナは第7波の勢いが強く、過去最高の感染者数を更新し続けており、心配が尽きません。

それなのに、サル痘という新しい感染症が欧米で広がりを見せているとか…。

日本でも、先週初めて感染者が確認されましたね。

聞きなれない病気ですが、厚生労働省のHPで調べてみたところ、発熱や発疹、頭痛などが出る病気で、ウイルスを持つサルやリス、ウサギなどとの接触でヒトに感染するということでした。

厚生労働省HP
(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou19/monkeypox_00001.html)

人から人へも感染するようですが、テレビのニュースで聞いたところでは、コロナのように感染しやすいものではないとも言っていました。

また、天然痘のワクチンで85%ほどの発症予防効果があるそうなので、コロナほど深刻にならなくても良さそうですね。

それでも、感染症と聞くとやはり気になってしまいますし、「気をつけなくては」とも思います。

「マスク、消毒、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンス」の基本を忘れず、この先も感染症を上手に予防していきたいものですね。

では、今週のお客様のご紹介です。

では、今週のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
自然の風を取り込んだく

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
玄関扉に合わせた。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページが良い

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

玄関網戸お客様