gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

エアコンが苦手

投稿日: 作成者: towatamura

もう今日は7月20日、多くの子ども達は明日から夏休みです。

暑くても、子ども達は「どこかにお出かけしたい!」となりますよね。

去年もおととしもコロナでお祭りは中止、「帰省も控えましょう」となったところが多かったと思います。

今年こそ!と思っていましたが、今になって第7波がやってきてしまいました。

今回は重症者が少なく、病床がひっ迫するという状況になっていないので、今のところ行動制限はなさそうです。

しかし、感染者が増えて来ているので、夏のお祭りや花火大会など、多くの人が集まるイベントには参加しにくいと思う方もいるでしょう。

そこで今日は、ちょっと面白い動画を紹介したいと思います。

それは、「自作の線香花火の作り方」です。

「鉄粉で花火♪」

鉄粉が手に入らない、という方はこちらも参考に。

「空き缶で線香花火を作る【工作】」

市販の花火のように華やかではないですが、なるほどパチパチと火花が散って、確かに線香花火になっていますね。

夏休みの自由研究の題材にも良いかもしれません。

コロナに負けず、暑さに負けず、子ども達とこの夏を楽しく過ごしましょう!

では、今週のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
エアコンが苦手

【ご購入のタイプ】 
マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
非常に良い

玄関網戸お客様