gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

前にもつけていたので購入

投稿日: 作成者: towatamura

5月15日は、沖縄が本土に復帰して50周年の記念日でしたね。

たくさんのイベントや式典などが行われましたし、沖縄にまつわる様々な展覧会や講演会などが今後も開催されることでしょう。

今春のNHKの朝ドラの舞台にもなっていますし、沖縄に大きな注目が集まっていますよね。

私たち本土に住む人から見ると、沖縄と言えば、美しい自然や独特の文化を生かした観光地のイメージが強いような気がします。

青く澄んだ海、南国の雰囲気漂う町並みや自然があふれる島々、本土では味わえない沖縄料理に珍しい沖縄土産…。

本当に沖縄は魅力あふれる土地ですよね。

ですが、沖縄がアメリカの統治下におかれる原因となった戦争で、地上戦により多くの悲劇が起こったこと、今もアメリカ軍基地の問題で苦しんでいることも忘れずにいたいと思います。

沖縄本土復帰50周年の節目の今年、ウクライナでの戦争を目の当たりにし、改めて戦争の恐ろしさ、むごさを思い知りました。

戦争を体験していない私たちですが、子供や孫、その先の子孫のために、何とか戦争のない明るい未来をつくっていかなくてはならないですよね。

そのためにも、過去の戦争で起きた悲しい出来事を忘れずに記憶にとどめ、もし戦争が起こったらどんなことになるのかを考え続けていきたいものです。

ちょっとシリアスになってしまいましたが、続いて今週のお客様をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
前も付けてたので。

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ステンカラー

【カラー選択理由】
明るい感じ

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページを見て、よさげやから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 

玄関網戸お客様