gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

とにかく価格・機能性がわかりやすい

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよあさってからゴールデンウィークがスタートしますね!

皆さんは、今年はどこかにお出かけする予定はありますか?

コロナのせいで、去年もおととしもステイホームだった…という方も、「今年はワクチンも打ったし、少しはお出かけしたいな」という気持ちになっているかもしれませんね。

屋外で楽しめるキャンプやハイキング、サイクリングなんかもいいですが、この時期しか楽しめないお花を観賞するというのはどうでしょうか。

ゴールデンウィークに見ごろを迎える花と言えば、そう、藤の花です。

5月のさわやかな風に吹かれてゆらゆらと揺れ、優しく静かな雰囲気を持った藤の花。

心地よい藤棚の下をのんびり散歩したり、藤の花を眺めながらお弁当を食べたりと、ゴールデンウィークを満喫できること間違いなしです。

関西でおすすめの藤棚を調べてみました!

【2022年】関西でおすすめの藤棚10選

https://ryotawada.com/entry/kansai-fuji-matome/

ちなみに、藤の花は食べることもできるとか。

毒があるそうなので、下処理はしっかりしないといけないようですが、てんぷらやサラダなどいろいろ食べ方があるようです。

ご自宅の庭に藤の花が咲いている、という方は試してみてはいかがでしょうか。

「藤の花には毒があるの?でも食べられるって本当?食べ方も解説」

https://botanica-media.jp/4879

では、今週のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
エアコンが苦手・節電

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ホワイトカラー

【カラー選択理由】
クロスが白。明るいイメージ。マンションの玄関の為広く感じられるように。クロスと同色に。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
見積、納期までも即分かり、予定を立てるのに助かりました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページのみでも価格が分かりやすいので安心して依頼をさせて頂けました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 
他社も見ていたんですが、とにかく価格・機能性がわかりやすい。お手入れ方法などが分かりやすかったです。今日ホワイトに決めたんですが、ホワイトを扱っているところが少ない気がします。設置の時の説明が何より分かりやすく丁寧で良かったです。

玄関網戸お客様