gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

ホームページがわかりやすいです!

投稿日: 作成者: towatamura

大阪では再び緊急事態宣言が出そうですね。

テーマパークや百貨店まで閉まってしまう、そこまで逼迫した状態なのだと思います。USJまでが休園になる寂しさを感じてしまいます。
経済的にも流れが止まってしまうのが、これはこれで問題ですよね。

自分を守れるのは自分だけ、過度になるのはいけませんが、できる限りの感染対策はするべきだと感じた今日でした。

日常生活の中でやはり手洗いが重要だと思います。一番感染のリスクを持っているのは手から始まるのかなと私自身は思っています。

厚生労働省のよくある質問より、ご参考下さい。

Q.新型コロナウイルス感染予防のための手洗いはどのようにしたらよいですか?

A.まず、ウイルスは水で洗い流すことでかなり数を減らすことができます。新しい生活様式で、帰宅後の手洗いやシャワーをお勧めしているのはそのためです。石けんと流水による手洗いを行うことが最も重要です。手指に付着しているウイルス量は、流水による15秒の手洗いだけで1/100に、石けんで10秒もみ洗いし流水で15秒すすぐと1/10,000に減らすことができます。

Q.新型コロナウイルス対策に有効な手指のアルコール消毒の方法は?

A.手洗いがすぐにできない状況では、アルコール消毒液も有効です。アルコールは、ウイルスの「膜」を壊すことで無毒化するものです。<使用方法>濃度70%以上95%以下(※)のエタノールを用いて、よくすりこみます。


知り合いの看護師さんのお話でも手洗いと消毒の両方する方がよいと言われてました。やはり手洗いだけだと落としきれない部分があったりするそうです。

私達も不要不急の外出・移動を自粛して生活を致します。
それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページが良い。値段設定がわかりやすい

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 

玄関網戸お客様