gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

安心できるものと思いました

投稿日: 作成者: towatamura

あと2週間ほどで2021年のゴールデンウィークがはじまりますね。

今年は、5月1日~5月5日までの5連休ですが、4月30日を休暇にされた方は7連休、さらに 4月26~28日、5月6~7日を休みにしたら『16連休』という超・長期連休になります。

しかしながら、4月13日に大阪ではコロナウイルス感染者がついに1,000人を上回ってしまい、ゴールデンウィークの旅行は延期するようにとの呼びかけが行われています。

そうなると、いざ休みをとったもののやることがなく、気づいたら連休が終わってしまっていた…ということになりかねませんよね笑

だから、いまのうちに「連休じゃないとできないこと」をリストアップして計画をたてておきませんか?

たとえば、以下の項目がオススメですよ!

・家事/家の片づけ/大掃除
・DIYに目覚める
・勉強して資格取得を目指す
・海外ドラマ・映画にどっぷりと浸る
・とことん自分磨きをする
・ヨガをはじめてみる
・ジクソーパズルに挑戦する

などなど、自分で目標を設定して何か一つは絶対にやる!と心に決めて行動すると、有意義な連休が過ごせること間違いなしです!

わたしは今Netflixにはまっていますので、連休中気になっているドラマにどっぷりと浸りたいと思います(*^^*)

それでは、本日のお客様の声を紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
安心できるものと思った

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
マンションの基調色に合うから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページを見て良かったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 

玄関網戸お客様