gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

出来るだけ換気したほうが良いと思って。

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ明日からゴールデンウィークの幕開けですね。

大阪では3度目の緊急事態宣言がゴールデンウィークに直撃し、今年の連休も外出は控えなければならない状況となってしまいました。

近場にあるイオンモールも専門店は休業し、最初の緊急事態宣言のときと同じぐらいの寂しい状況になりつつあります。

しかし、今の状況だからこそ、様々な企業が「おうち時間」をよりよいものにするために、お取り寄せができる商品や、目新しいサブスクサービスなどを提供してくれていますね。

たとえば世界15か国、30種類以上ものスペシャリティコーヒーの中からカスタマイズした好みのコーヒーが送られてくる『PostCofee』

毎週末、部屋も気持ちも明るくさせてくれるお花を届けてくれる『Bloomee LIFE』

おうちにいながら全国のラーメンのお取り寄せができる『宅麺』

おうち時間だからこそ出来ることや、新しい趣味を発掘する時間として今年のゴールデンウィークを楽しく過ごそうと思います(^^♪

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
毎年この時期になると、どうしようかなぁと思うのですが、今回はコロナもあり出来るだけ換気をしたほうが良いと思いました。

【ご購入のタイプ】 
玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
ブロンズカラー

【カラー選択理由】
玄関の雰囲気・汚れが目立たない、高級感

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
非常に良い

【ご連絡から設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
ありません。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
ホームページを拝見して1度電話をかけてみようと思い、不安だったのですが電話で対応して下さった方が親切で話しやすかったので決めました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください。】 

玄関網戸お客様