gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

換気・通気性・自然風を入れたい

投稿日: 作成者: towatamura

夏になると大活躍のエアコン。

ですが、体が冷える、換気ができないなど気になる点もたくさんありますよね。

今年はコロナウィルスの影響もあって、家でも換気には気をつけたいところです。

なるべく窓や玄関を開けて、自然な風を取入れるのが望ましいかもしれません。

玄関はもちろんですが、特に玄関を開けるとたくさん風が入ってきて涼しいので、ぜひ当社の玄関網戸を取り付けて換気をし、涼しい風を感じていただけたらと思います!

さて、自然の風をさらに涼しくしてくれるのが、夏の風物詩「風鈴」です。

軒先や窓辺に吊るされた風鈴は、風に揺れる姿と澄んだ音色で、目と耳の両方から涼を感じることができますね。

鉄製の風鈴はよく響く高い音、ガラス製の風鈴はチリチリとかわいらしい音がして、夏の暑さをしばらく忘れさせてくれます。

この記事も、12種類の風鈴の動画の音をBGMに書いています。

風鈴の聞き比べ動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=ZJVSjhYwQpE

風鈴の音を聞いていると心地よくなって、なんだかお昼寝がしたくなってきてしまいました。

では、今日のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 換気・通気性・自然風を入れたい為

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 壁紙の色に合わせて…明るい色が良かった為

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページを見て。他社様で既製サイズが無いと言われた為

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】 

玄関網戸お客様