gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

風通しとコロナ対策に

投稿日: 作成者: towatamura

新型コロナが日本でもはやりだして、約半年ほどたちました。

世界中でたくさんの方が亡くなって、自粛生活を余儀なくされて、オリンピックも延期になって等々、本当に今年は大変な年になってしまいましたよね。

そんな中、新型コロナなどの疫病退散を願ったキャラクター、「アマビエ」のイラストをテレビやネットでよく見かけるようになりました。

アマビエのイラストはこちら→https://www.tokyo-np.co.jp/article/16718

初めて見たときは、人魚?半魚人?はたまた、新しいゆるキャラか?と首をひねった方も多かったのではないでしょうか。

もうご存知の方が多いと思いますが、「アマビエ」は疫病が流行した時にその姿を描くと病気にかからないといわれている日本の妖怪なのだとか。

妖怪と言っても、神様に近い存在だという話も聞いたことがあります。

この「アマビエ」のイラストを描いて、ツイッターやインスタグラムなどに投稿する「アマビエチャレンジ」なるものも流行っているようですね。

塗り絵にしたりアマビエグッズを手作りしたりと、いろんなアマビエチャレンジがあるようです。

「アマビエ」のご利益で、世界中に蔓延するコロナウィルスが影を潜めてくれることを祈りたいものです。

では、今日のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様



【クールドアの購入理由】
 風通しを良くしたい、あとはコロナ対策

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ステンカラー

【カラー選択理由】
 明るく、一番自然な感じがした為

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 全て丁寧に説明してもらった

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページで受けた印象通りの対応だった為

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】 
ホームページのメールに写真添付出来たら尚良いと思いました。

玄関網戸お客様