gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

クールドアで節電を考え購入しました

投稿日: 作成者: towatamura
3月、4月、5月と外出を自粛する生活が続き、おうちで過ごすのも飽きてきた今日この頃。

加えて6月は梅雨のシーズンなので、これからは雨の日も多くなり、さらにおうちで過ごす時間が増えてしまいそうですよね。

どうせおうちにいるのなら、6月ならではのおうちでの過ごし方、梅仕事はいかがでしょう。

6月6日は梅の日、毎年6月には梅仕事が恒例になっているという方も多いかもしれませんね。

生梅を使って今のうちに保存食を作っておけば、一年中梅を楽しむことができて便利。

そのままいただくのはもちろん、毎日の料理に使ったり、お菓子作りの材料にしてみたりといろんな使い方ができ、とっても便利な梅の保存食はたくさんあります。

梅干しに始まって、梅シロップ、梅酒などが定番ですが、ちょっと目先の変わったものがあればと思い、調べてみました。

その中で、「手軽に作れていろんな料理に使えそう」と感じたレシピを2つご紹介しますね!

青梅のオリーブオイル漬け→http://www.soraironote.com/archives/14311
梅酢みそ→https://snapdish.co/d/Ojemaa

青梅のオリーブオイル漬けは、洋食向けにも使えそうですし、梅酢みそもこれからの暑い季節にさっぱり食べられそうだな~と思いました! ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

では、今日のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 節電のため

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ステンカラー

【カラー選択理由】
 ステンカラーは明るいから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 実家がつけていて、良かったので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 
 特になし

玄関網戸お客様