gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

【店舗】コロナ対策として換気するために購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

先週、関西では緊急事態宣言は解除された喜びもつかの間、すぐ後に全国高校野球の夏季大会の中止が発表されてしまいましたね。

戦後初の中止だとか。

東京オリンピックも延期され、様々な大会や催し、イベントなどが中止に追い込まれている中で仕方がない面もありますが、やはり高校球児たちにとってこの発表はつらいことだと思います。

甲子園出場に向けて毎日の練習を頑張ってきた選手たちはもちろん、応援している同級生たち、先生やコーチ、監督など関係者の方々も唇をかんでいることでしょう。

選手の頑張りをそばで見守り、支えてきたその家族の方たちにとっても、中止の発表は残念なことだと思います。

特に、3年生にとっては最後の夏の大会、無念さで一杯かもしれません。

でも、きっとこの経験が無駄になることはないはずだから、努力と頑張りは必ず自分のものになっているはずだから、めげずにこれからも前向きに進んでいってくれることを願っています。

これからは暑さが少しずつ増していく季節。

普段ならもうマスクはしていないシーズンだけれど、今年はマスクが欠かせないため、普段以上に暑さとの戦いになりそうですね。

せめておうちにいるときは、マスクをはずし、玄関網戸から涼しい風を取入れて、快適に過ごしたいものです。

では、今週のお客様の紹介です。

今回はコロナ対策として店舗に玄関網戸を設置されたお客様をご紹介いたします。

京都市伏見区の美容室「コワフュール・ド・マーヤ」様ではお店の換気をよくするため、玄関網戸を設置しました。

お客様に安心して、ご来店いただけるよう、対策されております。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 涼しい時期は外の風を取り入れたかった為。
 また、店舗なので、コロナ対策として換気の為。

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 店内の壁が白なので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページがわかり易い

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 非常に良い

玄関網戸お客様