gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

網戸もブラインドも洗えるので選びました

投稿日: 作成者: towatamura

6月の第3日曜日、6月21日は父の日ですね。

皆さん、何か贈り物をされますか?

母の日はお花や甘いお菓子、洋服や小物など、お母さんが喜びそうなものがすぐに思い浮かぶけれど、お父さんが喜びそうなものは意外と難しい…という方も多いことでしょう。

子供だと、お小遣いの範囲で買えるものってあんまりないし…となりますよね。

父の日のプレゼントを調査した結果を見てみると、よくもらうプレゼントの1位は「食べ物・飲み物」、2位は「手紙・メッセージカード」、3位は「趣味に関するもの」となっています。

そして、父の日に欲しいプレゼントの1位は「食べ物・飲み物」、2位「何もいらない」、3位「趣味に関するもの」。

父の日に関するアンケート調査→https://ecnomikata.com/ecnews/26132/

欲しいプレゼントの2位「何もいらない」というのは母の日でも1位になっているそうで、父親も母親も子供に与えることは惜しまなくても、もらうのは気持ちだけでよいと思っているのだなあと思い、ジーンときました。

でも、やはり日頃の感謝の気持ちは、父の日ぐらい形にして送りたいですよね!

父の日に欲しいプレゼント1位の「食べ物、飲み物」は比較的準備しやすいもの。

ビールやおつまみ、ケーキなどもいいですし、食卓にお父さんの好きなごちそうを準備するのも喜ばれるかもしれません。

小さな子どもでも、簡単なおつまみをお小遣いで買ったり、ごちそう作りのお手伝いをしたりすることでお父さんへの感謝の気持ちを示すことができますね!

お弁当から始まって、肉料理、スイーツなど盛りだくさんの「父の日のごちそうレシピ」、参考にしてくださいね。

父の日のごちそうレシピ→https://macaro-ni.jp/42991

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 網戸だけじゃなくブラインドも外して洗える事

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 以前もブロンズ色だったのと
 玄関ドアとも色が合うので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページが良いから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】 
 ラインで連絡を取り合えた事 

玄関網戸お客様