gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

電気代節約のため選びました

投稿日: 作成者: towatamura
今日から多くの学校で春休みですね。
といっても、今年は新型コロナの影響で、3月上旬からお休みが続いている学校も多いと思います。 それに、人がたくさん込み合う場所に遊びに行くのは危険なので、お家で退屈しているという方が大半かもしれません。
お花見での宴会も控えなくてはいけないですよね。

そんな時におすすめのレジャーがキャンプです。
キャンプは野外で行いますし、たくさんの人ごみにもまれることもないので新型コロナが流行っている今の時期でも楽しめます。
まだ夜や朝は寒いので、キャンプといってもデイキャンプがいいかもしれません。 お昼前にキャンプ場や河原に行き、バーベキューなどアウトドア料理を楽しみ、バドミントンをしたりペットと遊んだり、大人はゆったり読書などして、夕方お家に帰ってくるというスタイルです。
もちろん、本格的にテントを張って寝袋で1泊するのも楽しいですよ。 道具はそろっていなくてもレンタルできるキャンプ場もたくさんあるので安心です。
全国のキャンプ場はこちら→http://www.autocamp.or.jp/?page_id=5

近年、キャンプが流行ってきていて、家族や友達と楽しむキャンプのほか、ひとりでキャンプをするソロキャンプも人気です。
日頃のストレスを忘れ、焚き火の炎を見ながらひとりで楽しむキャンプも乙なもの。
これから夏、秋とキャンプにぴったりのシーズンが続きますので、この機会にアウトドアデビューをしてみるのもいいかもしれませんね。

では、今週のお客様の紹介です。
玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 電気代の節約

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ステンカラー

【カラー選択理由】
 オシャレ

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ネットで検索したら最初の方にあったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

玄関網戸お客様