gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

前回と同じブロンズカラーにしました

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ今日から4月がスタート、本格的な春がやってきますね!

暑くもなく、寒くもないちょうどよい気候がしばらく楽しめます。

先週、キャンプのお話を書きましたが、ちょっと気をつけなくてはいけないことが起きたのでお知らせです。

先日デイキャンプに行った時のこと、焚き火用のまきをつかむために家族が軍手をはめたところ、中に潜んでいたハチに指を刺されてしまったのです。

すぐに針をぬいて毒を絞り出し、消毒して冷やしてと処置をしましたが、みるみるうちに指が腫れてきました。

幸い、スズメバチなどの毒性のきついハチではなかったので、大ごとにならずにすみましたが、やっぱり1週間ほどかゆみと痛みが続いたようです。

ハチに刺されると、アナフィラキシーショックを起こして命に関わるという人もいますよね。

アウトドアは楽しいけれど、ハチやムカデ、アブといった毒虫には要注意です!

これから暖かさが増してくれば、虫たちの活動も活発になってくるのでなおさらですね。

皆さんも気を付けてくださいね。

もちろん、虫に刺されたりかまれたりするのはアウトドアに限りません。

気候の良さにうっかり家のドアや窓を開けたままにしていたら、虫が入ってきてしまうことも。

これからの季節、そんな虫の侵入を防ぐために活躍するのが玄関網戸ですね!

春の香りがする風を通しながらも、ハチなどの侵入を防いで快適な毎日を送りましょう。

では、今週のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 古くなり、傷んでいたので

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 前のものと同じで良いと思っていたので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特にナシ

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 主人がケータイで調べたと思います。

玄関網戸お客様