gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

エアコンに頼らない生活を

投稿日: 作成者: towatamura

早いものでもう8月も半分が過ぎました。
暑さは相変わらずですが、今月は明るい気分になるニュースも飛び出しましたね。

女子ゴルフ界では、海外メジャー「AIG全英女子オープン」に渋野日向子選手が初出場で優勝!
日本勢として1977年以来42年ぶりというメジャー制覇となりました。
2018年のプロテストで合格したばかりの新人選手なのに、すごいことですよね。
渋野選手のさわやかな笑顔がとても好印象で、夏の暑さも吹き飛ばすうれしいニュースになりました。

そしてもう一つ、衆議院議員、小泉進次郎氏とフリーアナウンサー滝川クリステルさんの結婚というビッグカップルの誕生も。
クリステルさんは妊娠していることも公表し、ダブルのおめでたです!
2人が付き合っているという噂はなかったので、発表されたときは本当に驚きました。
小泉進次郎氏のお兄さん、俳優の小泉孝太郎氏も弟からの報告に「時間が止まった」というほどですから、日本中の国民がびっくりしたことでしょう。

明るいニュースが聞こえてくると自然と頬が緩み、うれしい気持ちになりますね。
これから残暑が厳しくなっていきますが、気温に負けないくらいHOTで楽しいニュースも続いてくれますように。

では、今日のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 できる限りエアコンに頼りたくない。簡易な玄関ドアで対応していたものの風で開くので
 インターネットで探していた所、クールドアが良さそうだった。
 マンションなので人の目も気になるがこれなら大丈夫そう。
 オフシーズンは下部を外す事ができる。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 家内の意向(白が好き)
 
【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 ホームページも解りやすく、電話も丁寧に対応して下さったので無し。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 商品が良さそうなのと誠実に対応して下さりそうだから。
 かなり近場なので設置も頼みやすかった。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 良い

玄関網戸お客様

お褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様の声を共有して、励みにして参ります。