gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ペットの為、明るいホワイトを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

8月も半分以上が過ぎ、夏の終わりが近づいてきたな、という気分になりますね。
でも、まだまだ暑さは続き、9月の彼岸が過ぎるころまでは暑さ対策は欠かせません。
そして、暑さだけでなくしつこい蚊にも悩まされる方は多いのではないでしょうか。
家の中では玄関網戸が蚊の侵入を防いでくれるので安心ですが、ベランダや外出先で蚊に刺されることはなかなか避けられないものです。

蚊は刺されるとかゆいだけでなく、デング熱などの病気も媒介することもあるといいます。
そんな厄介な蚊なんて「地球上からいなくなればいいのに」と思ったことありませんか?
そんな方に朗報です。
なんと、中国の2つの島でヒトスジシマカをほぼ全滅させることに成功したというニュースを先月目にしました。
詳しくはこちら

オスとメスの蚊の繁殖能力を減退させることで蚊を根絶するというこの研究、すごいことを考える人もいるものですね。
この研究がうまくいって、いずれは世界から蚊がいなくなる日が来るかもしれません。

もしそうなっても、蚊以外にも侵入してくる害虫はいるものです。
ぜひ玄関網戸を設置して、快適なお家にしてくださいね。
それではお客様の声のご紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 ペットの為。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 明るい印象だったから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 ない

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページが良い

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

玄関網戸お客様