gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ブロンズの色合いが落ち着くのでで購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

夏真っ盛り、セミの声もピークに達し、暑いという言葉ばかりが出てくる毎日ですね。
そして今日はお盆の初日。
お待ちかねの夏休みが始まる人も多いことと思います。
田舎に帰省したり、旅行やキャンプなどに出かけたり、イベントが詰まっている方も多いことでしょう。

ところで、今日はお盆の初日というだけでなく、怪談の日でもあるのをご存知ですか?
怪談話で有名な、あの稲川淳二さんの「MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談ナイト」20周年連続公演を記念して制定されたそうです。

子ども達は夏休みにキャンプなどで怪談や肝試しを楽しんだりしますよね。
幽霊や妖怪などの怖い話を聞いて背筋がゾ~っとする、あの独特の涼しさは夏ならでは。
暑さを忘れられる楽しいひと時です。
たまにはクーラーや電気を消して、窓や玄関も網戸にして、ローソクをともし、怪談話を楽しんでみるというのはどうでしょう。
家族や親せきがたくさん集まるお盆にぴったりの、意外な夏のエンターテインメントになるかもしれませんよ!

では、今日もお客様の紹介をしたいと思います。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 インターネット

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 色合いが落ち着く(一般的)

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い 

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 時間も正確で対応も大変良かった。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページが良い。
 価額が他社よりも安く工事もていねい
 
【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
  工事された方の親切、又人間的に安心出来る方

玄関網戸お客様