gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

年中使用で気に入ったブロンズをを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ8月も残すところあと4日。
子どもたちの夏休みも残りわずかですね。
え?うちの子はもう夏休み終わっちゃった?

かつて北海道や東北地方などは夏も比較的涼しいということで、夏休みが短いというのはよく知られていました。
でも、最近は学校にクーラーが設置されたことや、英語教育などの授業時間確保などを理由に、北国でなくても夏休みが短くなる小中学校も増えているようです。
都道府県別小中学校の夏休み期間

それぞれの地域の事情によって夏休みの期間は様々。
もうすでに2学期が始まっている子供たちもたくさんいるようです。
調べてみると、我が社のある大阪府箕面市でもすでにスタートしていました。
夏休みが終わってもまだまだ暑く、登下校で汗びっしょりになりそうで、ちょっとかわいそうな気もしますが…。

子ども達が8月いっぱい思い切り夏休みを謳歌した昔が懐かしいですが、働くお母さんたちや夏休みに子供を預かるおじいちゃんやおばあちゃんからは歓迎の声も聞こえてきそうですね。

では、今日のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 年中使用のため。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 気に入りました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 たまたま

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい。】
 工事の方は大変ていねいで親切でした。

玄関網戸お客様