gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

汚れがめだちにくい色を選びました

投稿日: 作成者: towatamura

9月に入り、少しずつ空気が秋らしくなってきました。
玄関網戸から流れ込む風も、涼しくて気持ちがいいですね!

さて、先日のこと、所用で高速道路を利用しました。
昨今は「あおり運転」が大きな問題になっているので、そのような車に出くわさないか、高速道路を降りるまで気が気ではありませんでした。

「あおり運転」の動画を見ると、かなり悪質ですよね。
いったい何のためにそんなことをするのか疑問ですが、とにかくわが身を守ることが先決。
ドライブレコーダーを取り付けて、「ドライブレコーダーで録画中」といったステッカーを張るのもいいかもしれません。
万一あおられたら、すぐに左車線に寄ったり、出来ればサービスエリアなどに逃げたりするとよいとか。
それでも無理やり停車させられたら、ドアをロックして、絶対窓を開けずに110番!

これからは行楽シーズンで、高速道路を利用する方も多くなってきますよね。
警察もパトロールしてくれるかとは思いますが、皆さん、お出かけの際はお気をつけて。

ではお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 自然の風を通したいから

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 ドアの色に合わせて。汚れがめだちにくいと思った。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 インターネット検索後、電話で問い合わせしたら
 対応が非常に良かったから。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

玄関網戸お客様
カテゴリー: 玄関網戸 パーマリンク