gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

自然の風が良くドアとの調和を考え購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

先週24日、近畿は梅雨明けとなりました。
梅雨が明けたとたんに気温の高い日が続いていますので、熱中症などを起こさないよう体調管理に注意が必要ですね。

さて、梅雨入りと前後して大阪では笑いの殿堂、吉本興業で騒動が起こり、大きな話題を呼びました。
ほかにも、7月18日には京都アニメーションへの痛ましい放火事件が起こるなど、梅雨の時期をさらに憂鬱にさせる出来事が続いてしまいました。

しかし、吉本興業の有名芸人が涙ながらに記者会見を開いたことで事態は大きく動きはじめ、社長も会見を開いたり、希望する芸人には書面契約を結んだりと吉本興業も芸人への対応に変化を見せているようです。
また、京都アニメーションへの寄付が1日で3億円近く集まるなど、世界中のアニメを愛する人々の温かい思いが形になって表れてきています。
梅雨明けとともに事態が少しでも良い方へ進んでいってくれることを願ってやみません。

これからは夏本番。
オリンピックへ向けての予選や高校野球といったスポーツも、これから熱くなってきます。
今年の夏は明るい、うれしいニュースがたくさん見聞きできることを期待したいですね!
それでは本日のお客様の声の紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 自然の風がいい

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ブロンズ

【カラー選択理由】
 ドアとの調和

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 近くだったから 

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】 
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】 
 別になし

玄関網戸お客様