gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

家の雰囲気に合うもの選びました

投稿日: 作成者: towatamura

今日は、玄関網戸クールドアのうれしい機能についてご紹介してみたいと思います。
それは、ルーバーの通風調節機能。
閉じた状態、半分開けた状態、全開、と3段階で調節でき、状況に合わせて使える点が好評をいただいています。詳しくはこちらへ

たとえば風が強い時、網戸だけだと入ってくる空気の勢いの調節がききませんよね。かといってドアを閉めてしまうとまったく空気が流れず、こもったままになってしまいます。
クールドアはルーバーの開き具合を調節することができるので、風が強い時も半開にすれば勢いを弱めて空気の流れも確保できます。

また、半開の状態では外から中が丸見えにならないのもいいところです。
特に夜になると室外は暗く、室内は明るくなりますので、網戸だけにしておくと中が丸見えに。
クールドアなら、ルーバーの開き具合を変えれば外から丸見えになることなく、涼しい風を取り込むことができます。

そのほかにも、雨風が強い日に少し空気を通したい、という時にも重宝します。ルーバーを調節すれば雨は降りこまず、風通しだけを良くすることも可能。
天候や時間帯に合わせてルーバーを調節し、快適にお過ごしください。
それではお客様の声の紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 風の通りが悪いため

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 家の雰囲気に合わせて

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 HP 

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

玄関網戸お客様