gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

玄関の色に合うホワイトを選びました

投稿日: 作成者: towatamura

毎日暑い日が続きますね。暑い日の外出はおっくうですが、出かけなくてはならない日もありますよね。そんな時、暑さ対策はどうしていますか?
男性は帽子をかぶることが多いですが、女性は日傘をさしている人も多いですよね。日傘は頭に熱がこもらず、風が通って涼しそう、と思ったことがあります。
そういえば、環境省が5月に男性の日傘の活用を勧めるキャンペーンをする、と発表しましたよね。男性の皆さん、日傘は使っていますか?
日傘を使えば、暑さ指数と呼ばれるものが1~3℃下がり、熱中症警戒レベルが1レベル下がるとか。詳しくはこちらへ
また、帽子をかぶっている場合と比べて汗の量が約17%減るということもわかったそうです。詳しくはこちらへ
女性は日焼けを恐れて日傘をさす人も多いようですが、やっぱり、暑さ対策としても日傘が有効のようですね。
昔の侍は階級が高ければ日傘をさすことを許されていた、という話もあり、男性でも日傘をさすことは別におかしなことではないのでしょう。
令和元年の夏は、男性も日傘デビューしてみませんか?
それでは、今日のお客様の声のご紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 レビューを見て、良いと思ったので。
 掃除がしやすそうだったので。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 お玄関の壁やシューズボックスがホワイトなので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 ございません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 レビューを見て良いと思ったのと、ホワイトがあったので決めました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

玄関網戸お客様