gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ホワイトの色が良かったので購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ夏休みが始ましたね。もう夏休みの計画は立てましたか?

いよいよ本格的な夏の到来です。
夜中も25℃を超えるような暑さが続くと眠れずに困ることもしばしばです。

エアコンや扇風機をかけてもタイマーが切れると夜中に起きてしまって寝不足に…。かといってずっと朝までスイッチを入れたままだと明け方になると寒い…。
我が家では、そんな時氷枕を活用しています。

風邪をひいて熱が高い時などに使う、あれです。
タオルを巻いて枕の代わりに置きます。
首筋にも少し当たるようにすると、動脈が冷やされるので、全身が涼しくなりますよ。

もちろん徐々に溶けていくのですが、溶け切ってしまったころには深い眠りに入っていることが多く、目が覚めることが少ない気がします。
ただ、冷やしすぎが気になる人は、タオルの巻き方で調整するといいですよ。しっかり巻いたほうが、空気に触れにくく、溶けてしまうまでの時間が長くなり、冷たさが長持ちするかもしれませんね。

では、今日のお客様の声のご紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 色がよかった

【ご購入のタイプ】 
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 玄関が明るくなる

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】 
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 なし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページがみやすかった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 なし

玄関網戸お客様