gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

通風の良さを生かしたかったから

投稿日: 作成者: towatamura

梅雨がなかなか明けず、関東地方を中心に日照不足が心配されていますね。
来週ぐらいにはそろそろ梅雨明けのニュースが聞けるといいのですが…。

さて、あさっての日曜日はいよいよ参議院議員選挙の投票日です。
平成28年6月19日以降の選挙より、18歳から投票ができるようになっていますね。
そこで、若い人の投票率はどうなっているのか、ちょっと調べてみました。

総務省の調査によると、40代以上の世代が50~70%台の投票率なのに比べて、10代から30代では30~40%台と低く、特に20代が低水準にあるようです。(http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/news/sonota/nendaibetu/
40代以降は結婚して子どもができ、国の政策などに関心が向けられやすい一方、20代は仕事やプライベートが忙しく、なかなか投票所に足が向かないといったところでしょうか。
若い人たちはこれからの日本を担っていく人たちですから、政治への関心を失ってしまわないよう祈るばかりです。

投票日当日に雨がたくさん降ると、投票率がさらに減ってしまいそうです。
日照不足だけでなく、投票率不足にならないよう晴れて欲しいところですね。

では、今日のお客様の声の紹介です。

玄関網戸お客様


【クールドアの購入理由】
 通風の良い家なので、それを活かしたかったから。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 リノベーションをした家に合う色を探していたから。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い
 大変丁寧、迅速にご対応いただきありがとうございました。

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 ありません。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページが分かりやすい
 商品が良さそうだったから。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 良い

玄関網戸お客様