gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

防犯・通風・掃除のし易さで選びました

投稿日: 作成者: towatamura

早いものでもう7月も半ばです。
みなさん、今年の夏はどのように過ごしていらっしゃいますか?

海水浴やキャンプ、避暑地への旅行やプールなどいろいろと楽しみが多い夏ですが、やはり外せないのは花火ではないでしょうか。
花火大会の会場まで足を運んで頭上に上がる大きな花火を見上げるのもいいですし、込み合う会場を離れて少し遠くから涼やかに楽しむのもまたいいものです。

小さな子どもから高齢の方まで家族みんなで楽しめる花火大会、浴衣を着てうちわを持って参加してみるのはいかがでしょう。
今年の関西の主な花火大会のスケジュールはこちら。(https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/area_knk.html

そうそう、花火大会もいいですが、ささやかな手持ちの花火も忘れてはいけません。
ぱちぱちはじける線香花火やシューシューと色を変えながら噴き出す変色花火など、種類が豊富な手持ち花火は家族で楽しむ夜のだんらんにぴったりです。

熱帯夜も多い昨今、「涼しい夜」とまではいかないかもしれませんが、きれいな花火を楽しめば、昼間の暑さをしばし忘れることができる気がしますね。

では、今日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 防犯、通風、掃除のし易さ

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ステンカラー

【カラー選択理由】
 汚れが目立たず、落ち着いた印象なので。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特にありません。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 電話の対応、わかり易い説明
 ホームページの充実

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 少しぐらい値段が高くてもお願いしたいと思える様な電話対応、説明でした。

玄関網戸お客様