gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

風通しをよくする為に玄関網戸を選択しました

投稿日: 作成者: towatamura

大阪府にある、上空から見ると鍵穴のような形の前方後円墳、小学校や中学校の教科書で皆さん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。
1600年にわたる歴史を持つという古墳群は、大人も子供も見聞きしたことのある有名な遺跡です。

こうした仁徳天皇陵(大山古墳)などを含む百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産に登録されることが決まりました!
国内の文化遺産は19件目、大阪では初めての遺産登録になるそうです。
エジプトのピラミッド、中国の始皇帝陵などと並ぶ世界的な遺産として認められたというのは本当にすごいことですね。

大阪と言えば大阪城や通天閣が有名で、多くの観光客でにぎわっていますが、これからは百舌鳥・古市古墳群もそんな観光名所の一つとして国内外からたくさんの人が訪れることでしょう。

大阪と言えば、犯罪率が高いとか、マナーが悪いとか、マイナスイメージもありますが、これからはぜひとも「素晴らしい世界遺産だった、町の人たちも親切で大阪はとっても良いところだ」と言ってもらえるような大阪にしていきたいものですね!

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 風通しを良くする為

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイト

【カラー選択理由】
 ドアに合うから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特になし

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 玄関網戸をしているおうちは少ないです。
 このマンションで知り合いの方が取り付けてるのを見て、ぜひうちもしてみたいと思いました。
 チラシを配ってみたら良いと思いますよ!

玄関網戸お客様