gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

子どものために購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

気温も湿度も高めの日が多くなってきました。
汗をかくことが増えて不快指数がぐっと上がってきたなと思っていた矢先、洗髪についての面白い記事を読みました。
https://www.asahi.com/articles/DA3S14063084.html

この記事によると、なんと平安時代には年に1度しか髪を洗っていなかったとのこと。
当時はお風呂もそう入れなかったでしょうから当然と言えば当然ですが、ちょっと現代の感覚では信じられない回数ですね。
江戸時代でも月1~2回という少なさだったようです。

男性も女性も髪を結っていた時代は洗髪回数が少ないのはわかりますが、昭和戦後でも同じくらいの頻度だったようで、ちょっと驚きました。

皆さんは、どれくらいの頻度で髪を洗いますか?
人によって頭皮の状態が違うので毎日が良いとか、各日が良いとか一概には言えませんが、やはりにおいやべたつきが気になるシーズンになると頭を洗ってさっぱりしたいという気持ちになるものですよね。
シャンプーを使わない湯シャンというのもあるそうですよ。
日中にちょっとシャワーを浴びて汗を流したい時などにちょうどよさそうです。

それでは今日のお客様をご紹介します。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 エアコン苦手と子供の為。
 風の通りを良くしたかったから。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ステンカラー

【カラー選択理由】
 夫が決めた
 明るさ

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 特に無し

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ネットで見てて良さそうだったのと、下が取りはずし可なので

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 電話対応、サービス、又、来てくれた業者の人がすごく丁寧でとても満足させて頂きました。

玄関網戸お客様