gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

快適生活促進ブログ

風を通しつつも防犯性が欲しいから。

投稿日: 作成者: towatamura

もうすぐ7月7日、七夕がやってきますね。
最近では笹が飾られている風景を見ることは少なくなりました。
それでも、人の集まる商店街やスーパーなどでは大きな笹が飾られて、いろんなお願い事を書いた短冊がつるされているのを見かけます。

子どものころはよく願い事を短冊に書いて笹につるしたものですが、短冊の色にも意味があるって知っていましたか?
たとえば、赤は感謝を意味し、青は人間力を高める、黄色は人間関係を大切にするといった具合に、短冊の色にはいろんなそれぞれ意味があるそうです。
他にも、由来や願い事の書き方など知らないことが意外とたくさんある七夕。
調べてみると七夕をもっと楽しめるかもしれません。(https://sk-imedia.com/tanabata-7859.html

また、七夕に合わせたイベントも各地で行われています。(https://www.walkerplus.com/search/tanabata/ar0700/
お祭りやお茶会、キャンドルづくりなど趣向を凝らした催しが今年もいっぱいです。好みに合わせて、家族や恋人同士で訪れてみてはいかがでしょうか。

では、今日のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 エアコンを使いたくないから。
 風通ししながらもちゃんと鍵が付いていて、ある程度の防犯性は欲しかったから。

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ステンカラー

【カラー選択理由】
 本当はホワイトにしたかったけど、ホワイトだと少し価格が上がるから、明るい色の方が良いのでステンカラーにしました。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 設置のとき、最初にドア幅が合わないようなお話しがありましたが、それは勘ちがいされていたとのことで、きちんと改めてお話しいただいて、お詫びの言葉もいただいたので良かったと思いました。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 ホームページの印象が良いのと、自社製造販売施工までを全てやってくれるというので、安心できると思ったから。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 迅速なご対応で好感を覚えました。
 また、設置の日にちも、第一希望の日が都合が悪くなって、一日早めていただいたのですが、それも快くお引き受けいただき、とても助かりました。
 設置作業の方もとても丁寧に対応される方で、通りかかる近所の方にも挨拶されるなど、良い印象を持ちました。
 設置作業もとても丁寧でよかったです。

お褒めの言葉誠にありがとうございます!大変光栄です!
頂いたコメントをスタッフ全員に共有させていただき、より一層良いサービスがご提供できるよう努めてまいります。

玄関網戸お客様