gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

設置まで、ずうーっと安心

投稿日: 作成者: towatamura

とうとう7月に入りましたね。
セミの声がそろそろ聞こえてくるころです。
あの声が聞こえてくると暑さ倍増。冷たい飲み物やアイスクリームが欲しくなってきますよね。

アイスはともかく、コーヒーやジュースを飲むとき、皆さんは氷を入れますか?
氷はたっぷり入れるとよく冷えておいしくなりますが、時間と共に溶け出して、コーヒーやジュースの味が薄くなってしまいます。

そこで、おすすめなのはあらかじめコーヒーやジュースを製氷皿に入れて凍らせておくことなんです。
コーヒーには凍らせたコーヒーを入れ、ジュースには凍らせたジュースを入れる。こうしておけば、時間がたっても変わらないおいしい味が続きます。
凍らせたコーヒーやジュースををそのまま口に含んでもおいしいですし、かき氷機で削ればジュース味やコーヒー味のかき氷も楽しめます。

でも、あんまり冷たいものを飲んだり食べたりして、体を冷やさないように気を付けましょう!
では、今日のお客様の声のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
 エアコンが苦手だから

【ご購入のタイプ】
 玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
 ホワイトカラー

【カラー選択理由】
 清潔感があり、家内の壁も白だから

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
 非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
 無し

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
 HP上で実際のお客様の声が載っていて信用出来たから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
 非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
 相談から親切、丁寧で、設置まで、ずうーと安心でした。
 ありがとうございました。

玄関網戸お客様