gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

風を通しやすくしたくて購入

投稿日: 作成者: towatamura

ようやく近畿地方も梅雨入りしましたね。こんなに遅い梅雨入りも珍しいです。
農作物の成長不良やこの先の水不足が心配されていましたから、皆さんホッとしたことと思います。
梅雨はうっとうしいとは思いますが、やはり来るべき時に来てもらわないと困りますよね。

ところで、雨が降ると室内の湿度が高くなり、床や壁がべたついてきます。
乾きが悪いので、ぬれた雑巾での床掃除やトイレ掃除には向きませんが、窓の外や網戸などを洗うにはチャンスです。
湿度が高く、気温も高めなので汚れが落ちやすいですよ。

玄関網戸もこの時期に掃除してみませんか。
雑巾などでそのままふき取るのもいいですが、ルーバーや防虫ネットは脱着可能ですので、取り外して丸洗いするのもおすすめです。

取り外しや取り付けには力もいらないので、女性や高齢の方でも簡単!
ほこりを取り除いてきれいにすれば、風通しもさらに良くなり、入ってくる空気もキレイだから気持ちよく梅雨の時期を過ごせます。

では、今日のお客様の紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・風が通しやすいため

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズ

【カラー選択理由】
・明るい印象

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から、設置までわかりにくかった事、不安に思った事はございますか?】
・ありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホームページ

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

玄関網戸お客様