gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

エアコンが苦手だから購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

6月は平均気温が高めでしたが、7月は平均的な気温になるそうです。
(https://tenki.jp/forecaster/t_yoshida/2019/05/24/4710.html)

とはいえ、暑さが増すことに変わりはありませんよね。
日中熱い時間帯は10時ぐらいから3時頃まででしょうか。
この時間帯はエアコンを入れていても、出来れば夕方には空気を入れ替えて自然の風を部屋に通したいものです。

でも、夕方になると活発に活動しはじめる蚊には対策が必要ですよね。
洗濯物を入れるために外に出た時、誰かが帰宅した時などの一瞬のスキをついて蚊は入ってきてしまいます。
今はそんな対策で玄関用や網戸用のつるすだけの蚊取りがありますが、なんというか、少し味気ない気もしませんか。

やっぱり夏を感じさせるのは、渦巻き状の蚊取り線香のように思います。線香の香りと細く立ち上る煙、少しずつ短くなっていく渦巻き状の線香を見ると「夏が来たぞ」という気分になるものです。
こちらの方が蚊にもよく効くような気も…。

蚊取り線香を玄関のたたきや棚の上においておけば、玄関網戸を通じて外にも中にも蚊取り成分が広がって、玄関周りから蚊がいなくなります。これで人が出入りしても蚊が入ってきにくくなりますね!
では、今日のお客様のご紹介です。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
エアコンが苦手だから

【ご購入のタイプ】
・戸建てタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズ

【ブロンズを選ばれた理由】
・家具に合わせた

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思ったことはございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・見積もりに来られた方の対応が良かったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様