gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ホワイトで玄関の印象がガラッと変わる

投稿日: 作成者: towatamura

ちょうど一年前に大阪府北部地震が発生し、そして昨日は新潟県で震度6の揺れが観測されましたね。
大阪府北部地震については、1年たった今でもまだブルーシートがかけられている箇所も多く見受けられます。
住宅の復旧がまだ追い付いていない状況なのですね。

この地震では6名の方がお亡くなりになり、けが人は382人でした。
尚、亡くなられた6名の半分の方は、家具などが倒れてきたことによるものだそうです。

地震を防ぐことはできませんが、いざというときに命が助かる可能性をあげることはできます。
震災が無い時は防災意識がどうしても低下してしまうものですが、震度6の地震は思った以上に発生頻度は高いです。

万が一のときのために、たとえば寝るところに背の高いタンスがないか、上に重い物を置いていないか等
今できることをやるべきだと感じました。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
風通しを良くするため

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイト

【ホワイトを選ばれた理由】
・玄関を明るくしたかった。見た目が素敵でドアがダーク色なので印象がガラッと変わる
・ブロンズやステンの光沢ある感じが苦手

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思ったことはございますか?】
・特になし

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・口コミが良さそうだったので。
実際電話応対も良く、TEL後すぐに来てくれて大変感激しました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
工事の人も感じよく、説明も丁寧でした!
ここで頼んでよかったです。ありがとうございました。

お褒めの言葉誠にありがとうございます!
これからもお客様の満足度向上に努めてまいります。

玄関網戸お客様