gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

規格外のドアだったので心配でした

投稿日: 作成者: towatamura

最近犬用のベッドを買おうと思ってショップを見に行くと、冷感素材のベッドが大量に販売されていました。

人間は体温を保つために「汗」をかきますが、わんちゃんは、肉球を除き汗腺が発達していません。
普段汗をかいていないのは、毛に覆われているから汗を吸収している訳ではなく、汗を上手にかけないからなのです。

そして体温が41度を超えてくると、内蔵にダメージを与えることになりますので、人間だけではなく、わんちゃんの体温上昇には注意を払わないといけません。

最近の冷感素材は以前のものと比べて大分発展したのか、触ると本当にひんやりとしていて、とても気持ち良かったです^^

これからもっと暑くなってくると、わんちゃん一匹でお留守番の際はクーラーをずっとつけておくべきか、いつも悩む…という方は玄関網戸の導入も是非お考え下さい!
毎年ペットのために、とご購入されるお客様がたくさんいらっしゃいます。

玄関網戸による自然な風と、さらに冷感素材のベッドやマットを準備しておけば、快適な環境を簡単に作れると思いますよ(*^^*)
それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
エアコンが苦手だから

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思ったことはございますか?】
・少し規格外のドアだった為取り付けが可能か心配でした。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・料金早見表が見やすかった

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせください】
丁寧に取り付け頂いてありがとうございました。

玄関網戸お客様