gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

エアコンを使わずに自然の風の通りを良くして快適に過ごしたい

投稿日: 作成者: towatamura

昨日はいきなり降り始めた激しい雨に驚きました;
雨の日は外に出るのが億劫だし、なんだか眠くなっちゃいますよね…zzZ

そういえば、雨の「しとしと」という音はリラックス効果やヒーリング効果がある、という説があります。
実際に癒しのCDなどでも雨音が収録されていたりするんですよね。
雨音を聞きながらあえて外を散歩する、というのも6月ならではの過ごし方かもしれません。

今のシーズン、アジサイやクチナシの花が咲いています。
アジサイは種類が多く、色合いも株によってさまざま。

クチナシは香りが高く、雨でしっとりと湿った空気の中で一段と存在感があります。

ちなみに、シャネルには7年に一度しか販売しない、ガーデニアというクチナシの香りの香水があるそうです。

話がそれてしまいましたが、そんな梅雨ならではの花の風情を楽しめる名所を巡って雨の中お出かけするのもまた一興かなと思いました(*^^*)
(https://www.travel.co.jp/guide/matome/8/)

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
エアコンを使わずに自然の風の通りを良くして快適に過ごすため

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラーを選んだ理由】
一番自然な色だから。汚れが目立ちにくそう。

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思ったことはございますか?】
・ありません。

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・知り合い(今回一緒に設置した人)にお任せ。4件まとめて設置割引があるので。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・見ていない

玄関網戸お客様