gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

風通しを良くしたかったので購入しました

投稿日: 作成者: towatamura

今の時期は蒸し暑さから、つい梅雨の愚痴ばかりが出てしまいますが、今しか楽しめないものもあります。

それは、「蛍」
暗闇の中を光りながら飛び交うあの美しさは6月の今しか楽しめません。

日本でよく見られる蛍はゲンジボタル、ヘイケボタル、ヒメボタルの3種類。
ゲンジボタルは一番大きく、2~4秒の間隔で発光。
ヘイケボタルは1秒ぐらいの間隔、ヒメボタルは1秒間に数回という速さで発光する、というように違いがあるそうです。

数匹が飛び交っているのも風情がありますが、たくさんの蛍がまるでクリスマスツリーの光のように点滅している様子は思わず見とれてしまう美しさ。
田舎にお住まいの方なら、自宅にいながらお庭や田んぼの畔に飛び交う蛍を見ることができるかもしれませんね。

自宅付近では見られないという方も、日本各地で蛍祭りや蛍の鑑賞会が行われているので、近くの蛍の名所を探して訪れてみてはいかがでしょうか^^
https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/trend/hotaru/

夜になれば昼間の暑さも和らいで、過ごしやすくなります。
外に出て蛍を楽しむひと時、梅雨のうっとうしさをしばらく忘れてみましょう。

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
風通しを良くしたかったので!

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【ホワイトカラーを選んだ理由】
明るい印象なので

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思ったことはございますか?】
・ないです

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・ホワイトがあったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
ありません。

玄関網戸お客様