gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

作業も早くて助かりました

投稿日: 作成者: towatamura

今年は5月中旬から厳しい暑さが続き、夏のような日差しが降り注ぐ日も多くなっていますね。
こうなると、そろそろ紫外線が気になってきます。

「6月は曇り空や雨の日が多いのだから、紫外線対策は7月ぐらいからでいいでしょ」と思っている方は要注意です。
気象庁のデータによると、1月からどんどん紫外線の量は増えていき、実は5月~6月ごろにはすでに結構な量に。
https://www.data.jma.go.jp/gmd/env/uvhp/info_uv.html

「できるだけ日差しを避けたほうがいい」ぐらいの量の紫外線が降り注いでいるようです。
曇りや雨が多いからといって油断はできませんね。

紫外線はシミやそばかすの原因になるだけではなく、免疫機能の低下や皮膚がん、白内障などを引き起こすこともあるとか。
美容を気にする女性はもちろん、男性も健康のために紫外線を意識したいものです。

外出の際には日焼け止めを塗ったり、帽子や日傘、サングラスなどを着用したり、紫外線対策を忘れず行いましょう!

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。
アンケートのご協力ありがとうございます^^

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・ホームページもしっかりしていて電話での対応も親切丁寧で良かったから。
・鍵がついている
・白色がある
・網戸がワンタッチで取り外せて洗える

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【ご連絡から設置までわかりにくかった事、不安に思ったことはございますか?】
・ありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・口コミが良かったから

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
取り付けに来て頂いた方の説明も丁寧でわかりやすかった。
作業も早くて助かりました。

玄関網戸お客様

お褒めのお言葉ありがとうございます!
これからも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。