gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

スタッフの雰囲気、対応とも良かったです。

投稿日: 作成者: towatamura

いよいよ明日から6月に突入! 梅雨の季節ですね。

梅雨になると家の中がジメジメ。部屋干しした衣類でさらに湿度が上がり、測ってみると70%以上。ひどい時は80%ぐらいまで湿度が上がっている時があります。
湿度が上がると、温度はさほど高くなくても蒸し暑く感じてしまいますよね。熱中症の原因にもなりかねません。

そんな時には、やはりエアコンや除湿機を使って湿度を下げるのが一番。無理せず機械に頼りましょう。

衣類もできれば乾燥機で乾かしちゃいましょう。でも、電気代も気になる所ですから、部屋干しも避けられませんよね。

どうしても部屋に干すなら、扇風機の風を当てると乾きが早くなります。あるいは衣類を干している下に新聞紙を広げると湿気を吸ってくれるので、早く乾きます。湿った新聞紙はこまめに取り換えてくださいね。
そして、雨が上がって少しでも晴れ間が出たら、窓や玄関を開けて風を通しておくことも忘れずに。

玄関網戸クールドアなら防虫ネット機能が付いているので虫の侵入も気にせず開けられて安心です。

それでは本日のお客様の声をご紹介いたします。
アンケートのご協力ありがとうございます^^

玄関網戸お客様

【クールドアの購入理由】
・エアコンが苦手
・現在使っている網戸が壊れかけているから(開閉がしずらい)

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ホワイトカラー

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・非常に良い

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えて下さい】
・白色を購入したく、こちらのみ白色を取り扱っておられると建築士さんからの紹介で

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・非常に良い

【その他・ご意見・ご要望をお聞かせ下さい】
・設置して下さる方も、社長さんの雰囲気、対応とも良かったです。

玄関網戸お客様

対応、雰囲気とも良かったですとお褒めのお言葉ありがとうございます^^

これからも玄関網戸クールドアをよろしくお願い申し上げます。