gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ご近所さんと相談して決めました

投稿日: 作成者: towatamura

5月も終わりが近づいてきました。
朝晩の冷え込みが徐々に減って、日差しが強くなってきましたね。

そして、まもなく6月。梅雨の季節が目の前です。
気象庁によると今年の梅雨入りは6月7日ごろになりそうだとか。(https://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/sokuhou_baiu.html

梅雨のジメジメを考えるとうっとうしいですが、梅雨入り直前の今だからこそやっておきたいことがあります。

それは「衣替え」と「布団干し」

ちょうど6月からは学校の制服なども衣替えの時期にあたります。
セーターやコートなども、一度でも着ていたらクリーニングに出すか洗濯をしましょう。
あまり着ていないからとそのまま片付けるとカビや虫食いの原因に。
衣替えと同時に、タンスや引き出しのすみずみまで風を通してやりましょう。

梅雨時期には難しい布団の天日干しも忘れずに。
布団乾燥機も便利ですが、お日様に当てると日光消毒にもなります。
お日様の臭いがするお布団は格別ですからね。
ちなみに、干した後の布団はたたかず、ダニのフンや死がいを掃除機で吸い取るのがアレルギー予防に良いそうです。

他にもお庭の手入れやカビの除去など、準備をしっかりと整えて梅雨の時期を迎えたいですね。

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【クールドアを選んでいただいた理由は何ですか?】
・涼しくすごしたいから

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【ブロンズカラー選択理由】
・ドアの色に合わせた

【当社の対応はいかがでしたでしょうか?】
・良い

【設置まで分かりにくかったこと、不安に思ったことはございますか?】
・ありません

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・ご近所さんと相談の上、決定になりました。

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様