gotop

MENU(タップすると開きます)

クールドア基本機能をまずはご覧ください 機能充実度No1自信をもってお薦めします!

施工例のご紹介

快適生活促進ブログ

ブロンズカラーを購入

投稿日: 作成者: towatamura

大阪では今週末の最高気温が30度とか31度の予報が出ていて、一気にクーラー・扇風機がないとしんどい気候になってきましたね。
加えて昨日は雨が降り、じとじととした気持ち悪い空気が漂い始めて、もうすぐ梅雨が始まるのかぁと少し憂鬱な気分になります。

梅雨の時期で困るのが湿気が部屋中にこもりすぎて布団にダニが増えたり、床や壁が結露してカビが生えたり
洗濯物も部屋干ししなきゃいけないことですね。

湿気がこもったときの一番の対策が何なのか調べたところ、やはり基本は「換気」だそうです。

そして換気で最も効果をあげるには、2か所窓をあけて、空気の通り道を作ることです。
一か所だけでは空気はなかなか巡回しません。
窓と、玄関と開け放つことで、あたらしい空気に早く入れ替えることが出来、部屋全体リフレッシュさせることができます。

かといって玄関を開けると蚊が…!!!と悩まれている方は、ぜひ玄関網戸の導入をご検討ください!
脱着式防虫ネット付きですので、害虫の進入をシャットアウトし、涼風だけをお部屋に取り入れることができます。

これから本格的に夏になってしまう前に準備を整えておきませんか^^
お問い合わせおまちしております。

それでは本日のお客様の声をご紹介致します。

玄関網戸お客様

【ご購入のタイプ】
・玄関網戸マンションタイプ

【ご購入のカラー】
・ブロンズカラー

【トーワ技研で購入を決められた理由を教えてください】
・ホームページが良い

【ホームページをご覧頂いたご印象は?】
・良い

玄関網戸お客様